ようこそ「にゃんだらほぅ」へ! ぐ~たら大学生「あすくりこ」が マイペースな日常の由無し事をそこはかとなくかきつくります…多分(笑)

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

できたぁぁぁ



卒業論文、無事提出しました~~~


あ~~~~~~
たまんないですこのやりきった感
RPGのラスボスを倒した感じ
大学生活のラスボス倒しました

まぁ、卒業できるかはまた別問題だけれど

製本も、先生の製本セット使って、無料でやってもらいました☆
自分の保存用にも1冊製本してもらえた

あとは、金曜日に大学最後の講義。。。
2月半ばに最後のレポートを出せば完全終了☆


さ~~、まず寝るぞ~~!!
そんでもって、遊ぶぞ~!!
DVD一杯見るぞ~
ゲーム一杯やるぞ~

・・・・あ。

部屋片付ねば~~
荷造りの準備・細かいところの掃除をせねば~
皆さんに
借りてるもの返品しに&貸してるもの返品請求にいかねば~~
(私が何か貸してる方も返していただけるとありがたい

やんなくちゃいけないことも、少しずつやりつつ
残りの大学生生活、満喫しよう

とかいって、卒業できなかったりして
ぶっちゃけ、提出してから一箇所誤字に気がついたり…あはは


それにしても、楽器吹きたいなぁ
合奏したい
でも、今度の演奏会に出られないので、邪魔しに行くのもヤダ。。。
こうなったら、
楽器持って、先輩ヅラ満々で母校にでも…(超迷惑!)





さて、卒論も出しましたし、
ブログのお引越しをします!!

と、いうか数ヶ月前からは新しいブログで書いてました
画像とか文章とか、お手軽に更新できるんだもん。。。
それに合わせ
過去記事も削除はしないけれど、非公開に回しました~。

新ブログはリンク貼りませんので、リアルのMeに聞いてください。
ま、ミクシは止めないのでヨロシクです

ではでは、このブログ「にゃんだらほぅ」はここで一旦終了します☆
またね~~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://katakuriko2.blog16.fc2.com/tb.php/316-d725d91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
